俳優として長年活躍している塚本高史。
彼は20代の頃に結婚し、現在はすでに15年以上の結婚生活を送っていますが、いまだにラブラブなんだとか。
そのため、彼は「嫁大好き」と言われていて、夫婦仲はとても良いようです。
今回は塚本高史の嫁についてまとめてみました。
塚本高史のプロフィール
名前:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日
出身地:東京都
身長:176㎝
血液型:A型
職業:俳優
塚本高史は嫁大好き!結婚生活15年でも彼女感覚
塚本高史は「嫁大好き」を公言していて、結婚生活は2024年で17年となったいまでもラブラブなんだそうです。
これは彼の嫁に対する想いの強さを表しているものでもあり、ラブラブだからこそ浮気の心配も無さそうです。
塚本高史は嫁大好きすぎて今でも彼女感覚を持っている
塚本高史が嫁大好きということを表すエピソードとして彼は結婚生活15年のときに「今でも彼女感覚」だと語っていました。
これは嫁のことを「妻」や「母親」としてだけでなく、「女性として見ていたい」という彼の想いからであり、そうすることでいつまでも彼女感覚を持っていられるのだそうです。
嫁大好きすぎて会えないと体調不良に
塚本高史は嫁大好きすぎてなんと一緒にいないだけで体調不良になることもあるのだそうです。
彼は過去に嫁と子供たちが1週間ほど家を空けたことがあったようで、このときは何度も吐いてしまうほどの体調不良になったものの、電話で嫁の声を聞いただけですぐに元気になってしまったと言われています。
そのため、彼がどれだけ嫁想いの旦那であるかは容易にうかがい知ることができ、今でもラブラブなことは十分伝わってきます。
子供たちに結婚前の話をすることも
嫁大好きな塚本高史は子供も前でもラブラブであるため、「結婚する前はどんな感じだったの?」と聞かれることも多いのだそうです。
そのときは当時の思い出話をしてあげるようで、彼は嫁と一緒に昔を振り返る時間がとても楽しいのだとか。
塚本高史の夫婦円満の秘訣は?
嫁大好きな塚本高史が語る夫婦円満の秘訣は「立ち入り過ぎないこと」。
これは自身と嫁の両方が意識していることだそうで、あまり深く立ち入らないからこそ良好な関係を続けていられるのだそうです。
ちなみに彼は嫁から「父親なんだから○○してよ」というような言い方をされたことが無いようで、「父親だから」とプレッシャーを与えてくるようなことは無いことも明かしています。
塚本高史はいつ結婚したの?2人の馴れ初めは?
塚本高史は15年以上嫁大好きのまま結婚生活が続いていますが、結婚したのは2007年のこと。
当時は人気俳優の結婚というだけあって話題になりましたが、今でもラブラブな2人はどのようにしてであったのでしょうか?
塚本高史は2007年に結婚!当時は妊娠の発表も
塚本高史が結婚したのは2007年5月29日のこと。
当初は婚約したことが所属事務所から明かされ、同時に子供の妊娠も伝えられました。
その後は嫁と2人で婚姻届けを提出したようで、結婚した4ヶ月後の9月15日に第一子となる女の子が誕生しました。
塚本高史と嫁の馴れ初めは一目惚れ
塚本高史と嫁の馴れ初めは彼がまだ21歳の頃だったようで、当時は撮影現場で出会い、彼の一目惚れからスタートしたのだそうです。
その後は彼の方から猛アタックをしたと言われていて、最初は相手にされなかったものの、無事に交際に発展したのだそうです。
ちなみに2人が交際を始めたのは2002年頃だと言われていて、結婚の2年前から事務所に結婚の相談をしていたようです。
塚本高史の嫁はかなりの美人の一般人!顔や年齢は?
塚本高史の嫁はかなりの美人だと言われていて、過去には週刊女性PRIMEにて目線入りの嫁の顔が公開されていました。
その顔の様子からかなりの美人であることがうかがえ、このときは嫁から叱られている様子が報じられていました。
嫁は普通の一般人であり、年齢は7歳上だと報じられていて、彼にとっては頼りになる女性であることもうかがえます。
まとめ
塚本高史は嫁大好きというだけあって今でもラブラブで、好きすぎるあまり1週間離れていただけで体調不良になったという話もあります。
ただ、その分浮気の心配などはなく、旦那としても父親としても恥ずかしくない存在であり続けています。
これからも彼の活動をみんなで応援してあげましょう。