大和田南那(元AKB48)が結婚を発表!お相手の旦那はきーさん?子供の妊娠・出産は?

アイドル
スポンサーリンク

元AKB48の大和田南那が結婚したことを発表して話題になっています。

彼女は自身のYouTubeチャンネルにて結婚することを発表していて、その後はTwitterで無事入籍したことも報告しています。

今回は大和田南那の結婚のニュースについてまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大和田南那のプロフィール

名前:大和田 南那(おおわだ なな)

生年月日:1999年9月15日

出身地:千葉県

身長:159㎝

血液型:A型

職業:元アイドル、女優、グラビアアイドル、YouTuber

大和田南那(元AKB48)が結婚したことを発表!

大和田南那(元AKB48)は2024年6月13日に結婚したことを発表しました。

彼女の結婚はまず最初にYouTubeチャンネルにて報告されていて、このときはまだ入籍前でしたが、婚約指輪も披露するなど、幸せな様子を公開していました。

彼女は現在24歳という若さですが、早くに運命の相手を見つけられてとても幸せなのではないかと思われます。

入籍時にはTwitterにて直筆コメントも掲載

大和田南那(元AKB48)はYouTubeで結婚報告の動画の中で婚姻届けを提出しにいった様子も公開していて、「実感ないね」と旦那と語り合っていました。

その後はTwitterにて無事に入籍したことを直筆コメントとして掲載していて、多くのファンから祝福コメントが集まっていました。

大和田南那(元AKB48)が結婚した旦那はきーさん!旦那が大和田姓になったの?

大和田南那(元AKB48)が結婚した旦那については「きーさん(きーちゃん)」だと紹介されていて、動画内では顔出しもしていました。

そのため、今後は彼女のYouTubeチャンネルに旦那きーさんが登場することも増えるのではないかと思われ、夫婦二人三脚での活動になることが予想されます。

大和田南那(元AKB48)の旦那きーさん(きーちゃん)はどんな人?

大和田南那(元AKB48)の旦那きーさんは名前はきーちゃんとも呼ばれていて、彼女よりも年齢は4歳上なんだそうです。

また、仕事は「動画編集」だと語られていて、彼女のYouTubeの動画も編集しているようです。

人間的にはとてもおっとりした雰囲気の男性で、年上で頼りになるところもありながら優しくてかわいい彼に惹かれるのも頷けます。

旦那きーさん(きーちゃん)が大和田姓になった?

大和田南那(元AKB48)はYouTubeの動画内で旦那きーさん(きーちゃん)が大和田姓になったことを明かしていました。

なぜ旦那が彼女の姓を名乗ることにしたのかはわかりませんが、どちらかがそれを望んだことは間違いありません。

そのため、大和田南那自身は今後も名前を変えることなく活動することとなり、彼は大和田きーさんとして活動することになります。

大和田南那(元AKB48)ときーさんに子供はいるの?妊娠・出産は?

大和田南那(元AKB48)と旦那きーさん(きーちゃん)の間に子供はいるのでしょうか?

これについては今のところとくに情報は無く、未だに子供はいないと思われます。

また、子供の妊娠・出産についても同様で、今はまだ結婚したばかりということもあって夫婦2人の時間を楽しんでいるのではないかと思われます。

ですが、今後は確実にどこかで妊娠すると思われ、そのときはまたYouTubeなどで報告されるのではないかと思われます。

まとめ

大和田南那(元AKB48)は動画編集をしているきーさん(きーちゃん)と結婚したことが発表され、動画では幸せな様子を公開していました。

今後は子供の妊娠・出産が待たれますが、まずは2人が幸せに過ごすことが大切です。

どうか末永くお幸せに。

タイトルとURLをコピーしました